忍者ブログ
宅建最短合格音声講座2011
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宅建最短合格音声講座2011




受かると確信できました!!!

塚本一真様

本当に濃い内容ですね。

有名な資格学校の通信講座は、高い講座料の分、情報量も多すぎて、試験に必要のないことまで勉強するはめになるのがオチですが、この松村先生の講座には、必要なことがギュッと詰まっているので、濃縮した情報が一気に頭の中にはいっていく感じです。

わたしはこの音声講座をSONYのICレコーダー ICD-SX850にいれて2.5倍速で"耳勉"していますが、先生の声は滑舌が非常に良いため聞き取りやすくストレスを感じさせません。(自分の声で録音したものは1.5倍速が聞き取れる限度です。)

"耳勉"といってもわたしの場合通勤時間に聞き流す程度で、特に集中して聞いているわけでは無いのですが、試しに過去問を解いてみると見慣れないはずの法律用語がすらっと理解できて解くことが簡単にできました。

宅建の参考書を開いて読んでいるだけでは全然頭に入ってこなかった法律用語たちが、この音声講座を聞き流すだけで自然に理解できている何て、わたし自身驚きましたが、今まで資格学校等で講義を受けられた人等はカルチャーショックを受けるのでは無いでしょうか?

今この宅建講座に出会えたことに感謝していますが、同時にすごく悔しい思いで一杯です。

何故なら、この宅建講座がもっと早くでていてわたしがそれに出会っていたなら・・・

きっと、わたしの人生もっと素晴らしいものになっていたのでは無いか?

そう思わせてくれる位破壊力抜群の講座です。

勉強が苦手なわたしがストレスない勉強法を手に入れてしまいました。この音声講座を手に入れた瞬間、わたしの人生は180度変わってしまったのです。

正直、わたしは心の狭い人間なので本当にイイモノは人に教えたくないのですが、今回だけはこの講座を作ってくださった先生の感謝の意味をこめて、皆さんに自信を持っておススメしたいと思います。

決して後悔致しません!

 


「耳からの学習決定版!」

江坂真輝様

効率的な勉強法によって試験に合格する!

学習しようとするものにとって非常に聞こえはいいですが実践するとなると別物です。

まず方法が分からない・・・

更に日常の仕事をしながらの学習というのは時間がなかなか取れないものです。

業務上必要な資格であるにもかかわらず、わたしはそれらを言い訳にして目を逸らしていました。

しかしそんな自分を変えるべく、「資格取得へ向けて本気で学習しよう!」と決意しました。

恥ずかしながら勉強の仕方が解らなかったわたしはまず、効率的な勉強法の模索を始めました。

木村和美の“バドミントンゲーム戦術” ?地域大会で勝つためのサーブとローテーション? 【KD0001】 □陶芸教室が自宅に! 初心者のための、本格陶芸講座(DVD付) ☆中国語☆わずか50個の動詞で話せる中国語☆川原祥史によるメールサポート&商品代金全額キャッシュバック特典付き! スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセット 女性のためのペーパードライバー克服講座 劇的にお子様の成績を上げる究極の育成法!効率化された自学自習こそが成績を急上昇させる!武田塾秘伝!逆転教育法!! 宅建試験にわずか60日で合格する“山田式勉強法” テレビ朝日系コンテスト「全国1位」アナウンサーが明かす「トーク&セミナーの達人」講座DVD

結果、効率的な勉強方法を実践している人たちに共通した内容は過去問題の反復学習と耳からの音声講義のインプットによる学習。

しかし・・・業務過多のわたしには過去問題をやりこむ時間が御座いませんでした。

そこで目を付けたのは耳からのインプットによる学習。

毎朝会社への通勤時間が1時間、往復で2時間かかってた日々なのでそれまで漠然と聴いていた音楽を、この宅建合格音声講義に変えました。

正直、毎回真剣に聴いてはいません。(笑)

朝は眠たいですしボーっと聴いてる時のほうが多いです。

でも人間の脳は不思議なもので、毎日聴いていると丸暗記しているんですよね。

あと先生の声が聞き取りやすいのもいいですね。

合格すれば宅建主任者として会社で資格手当が毎月3万円プラスされます。

単純に年収が36万円UPです(笑)

しかも会社で重宝される存在になると思います。

また将来の住宅購入の際の知識にもなる事でしょう。

一生で一番高い買い物は有効に購入したいですしね。

この教材は資格取得のためだけの教材ではなく、資格を人生に活かし反映する事が出来る教材だと思います。

出逢えたことに感謝してます。本当に有難う御座います。

 


「無意識のうちに頭に叩き込まれてきたというほか、御座いません。」

成重治世様

今年の宅建合格を目指しております。

特に宅建に関する知識もなく、テキストを見て過去問を中心に取り掛かっていましたが、権利関係の法律用語等が難しく、まったく頭に入ってきませんでした。

そんな時に、この「宅建最短合格音声講座」を拝見し、このテキストと音声学習なら、資格試験の学校に通わずとも好きな時間に勉強出来ると思い、コレだ!と思いました。

その決断が良かったみたいです。

確かに初めは音声学習をしても、法律用語等意味がわからずにいましたが、それでも時間があるときに繰り返し何度も聞くことで、その言葉を無意識に覚えていました。

久しぶりに過去問題集を目で追ってみたら、これは〇〇だからこうだろうなー、と思っている自分がいて、そのままの解釈をした解説が書いてあり、驚きました。

覚えている、理解できているとは、100%言えないかもしれませんが、自然と正解の方向へ向かっていることが実感出来るのです。

無意識のうちに頭に叩き込まれてきたというほか、御座いません。

わたしは初め、テキストを見ながら音声を聞いていたのですが、分からない言葉の連続で、睡魔に襲われることもしばしば。

これではダメだ。と思い、何時でも聞けるような状態にしました。

そのほうが、机に向かって・・・というよりは合っていたみたいです。

繰り返し聞いて下さいというコメントは、こう言う事だったのかー。と思いました。
この方法で進んでゆけば合格出来る!と確信できました。

本当に良い教材に めぐりあえて良かったと思います。

この教材のおかげで、合格できた自分を目標!にがんばっていきたいと思います。

 


「聞くだけでOK」

堀田あきこ様

宅建を独学で受験される方、もしくは学習していて行き詰まった方、この松村先生の教材は最高です!!

まず、テキストですが、図や表が分かり易くって使い易いです。

ボリュームが余りないのも魅力的です。

市販のテキストはページ数が多くて、なかなか最後までたどり着けずモチベーションが下がってしまったりするもの。

でも、このテキストなら、シンプルな構成で分かり易く、気づけば最後まで読めてしまった!!何てことも。

そして、テキストの内容に沿った音声テキストがとっても魅力的です!!

よくある謳い文句の、巻くだけ、飲むだけ、何て本当に~?!って感じですが、これは聞くだけでOK(笑) 

MP3等で持ち歩いて聞くことで、移動時間やバスタイム等でも学習出来るので、とても効率よく覚えることができます。

2倍速できくと、2時間程で最後まで聞けます。

わたしはこの教材で、合格を目指します☆

一緒にがんばってみませんか?

 

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック